忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



こんな深夜にカキコさせて頂きます。



今日は全くホールに行く予定は無かったのですが、知人と呑みに行く事となりまして、



なんとなく知人がホールで待つ事に・・・



そこにモヤッとライダーさんが向かったのですが・・・




ホールに到着したら、知人は北斗で下皿サラ盛り状態。



そして、しばらく打つそうなので モヤッとライダーさんは なんとなく同じシマにあった番長へ・・・



BG後690Gで放置されてる台が2台あったのですが、なんとなくシマの真中の方の台に着席。



とりあえず、20kくずして下皿に置き、天井まで全ツッパ体制で挑みました。



したら、950Gでゾーン解除で赤7。 



これが弁当箱で1G連!!して青7。ここでもベルで1G連して赤7→ベルで1G連して赤7



丁度10k投資して、BG4連しちゃいました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



普通なら128G回してヤメなんですが、知人はまだ北斗を打っていたので、持ちコインで移動!!



番長専用のカウンターでゾーン解除回数とそこから天国へ頻繁に行ってそうな台があったので着席。



BG後363Gからスタートしました。 



気持ち的には663Gでヤメルつもりが、540Gで純ハズレ解除??赤7でした。



その後、110Gで青7→1G連 青7→128Gヤメ。



コインを流して、知人の様子を見ると CRアタック?1を打っておりました・・・ (;´Д`)



なんかヤメレナイ雰囲気だったので、モヤッとライダーさんは なんとなく CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はへ・・・



以前、新台で打てなかったので、2〜3kほど遊びのつもりでテキトーに着席。



したらば、2kでアスカのリーチが・・・



そのまま単発絵柄を引き、100回の時短へ・・・



時短終了後の保留玉でリーチがかかり、またもや単発絵柄を引くモヤッとライダーさん・・・



そしたら、ラウンド消化後に確変へ昇格し、更に暴走モードへ・・・



またもや単発絵柄を引き、終了・・・




























機種 投資 換金
押忍!!番長 10k 28.5k
CRエヴァ奇跡の価値は 2k 18k
  収支 +34.5





いや〜、たまに起こる 座る台全てで出す!!というサクラじゃないか?と思わせる展開に



正直ビビリました・・・(;´∀`) 店員の視線が気になります;;;



それと、ヤル気満々じゃない時に限って勝つ事多くね???



なにはともあれ、ずーっとやられっぱなしだったので、気持ち良かったです・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: