忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです|;;・∀・)ノィョゥ

先日23日の最終決戦ですが、

当初、決めていたホールに遅刻してしまうという大失態をしでかしまして( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

案の状、狙いの機種は既に先客が・・・



どうしようか周りを見てもビミョウな感じであります。

丁度、めんどくさがりさんの勧めもあって、なんと『天下賦武』に着席であります(゚∀゚≡゚∀゚)

 あ〜、最終決戦の機種が天下賦武って・・・

爆発すれば凄いんですけど、自分の中では地味な感じがしつつも打ち始めたのでありました。



ちょうど10k目でリプ4の自力BG!!

今日は引きが(・∀・)イイネ!! って、まだ初BGだし(;´Д`)

そこからは、下皿モミモミもみもみ状態がずーっと続き、やっと覚醒引いたかと思ったらなんとバケΣΣ(゚∀゚ )



その一方でめんどくさがりさんの鉄拳はRUSH入ってるし(´・ェ・`)

でも、黄門様が不発??



モヤッとライダーさんは、なかなか下皿モミモミもみもみ状態から脱出できず、結局全ノマレ。

今日は|ι´Д`|っ < だめぽ

と思いつつ、ホール変更を決行!!



行ったら、番長・北斗など、力を入れてる機種がモリモリです。

凄いなーと思いつつ、なぜかバラエティコーナーのエノカナ(BG後250G)に着席 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

したらば、300GくらいでSZ突入(チャンス目は引いていないっぽい??)→BG☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3kでBG引いちゃいました|・ω・)

その後、バケ→全ノマレ15k追加→BG×2(1G連)→200Gヤメ

870枚を流して帰ろうとした矢先、店員さんが今日は○○なんですよヽ(´ー`)ノ

との情報をくれたおかげで○○を打つハメに(;´Д`)



信じ込みやすいなー、自分( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と思いつつ、○○をペシペシ打つモヤッとライダーさん。

したらば、5kでHIT。それが7連したもんだから、引くに引けない状態で続行!!

途中でノマレて追加投資&台移動を繰り返しながら、また半箱ほどに(;´∀`)



ここでやめればチョイ勝ちで終了ですが、ガッツリ勝ちたいモードに突入したモヤッとライダーさん。

○○を追いかけまくり&ノマレて追加&巻き返しを何度か繰り返して、

気づいたら、全ノマレ(´・ω:;.:...

ヤケになって先日の据え置きクン狙いでほとんど手付かずの台に移動。

したらば、7kで赤いのがきちゃいました(;´∀`)

8連で終わったものの、前兆モードに移行したのかまた赤いのが・・・しかし3連(-ωー)



その後、コンスタントに引くがデカイのが来ず・・・

モード移行契機約の引きがいいので続行・・・・



気づいたら1箱もってたのが、1/3くらいに減ってますがな〜。

丁度時間となったのでヤメ。



結局本日のトータル・・・マイナス14kって(゚Д゚ )ゴルァ!!



これでしばらくスロはお預けと思ってコイン流した時に、これまた店員さんが○○な情報を・・・



そーです。店員さんが○○な情報をくれたので、日付の変わった本日延長戦であります。

ってゆーか、泣きの1番勝負と言ってもよさそうですがねぇ(;´Д`)

ダメそうなら、早々に見切りをつけないとな〜。



ってなことで、延長戦はいかに!!

引き分けてないのに延長戦はないでしょってなツッコミは( >Д<;)クッ クルシイ・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: