忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



今日は何気に相性のいいと思っている某ホールに向かいました。



ちょいと用事を済ませてからホールに到着したのは、14:00頃。



中に入ると、今日は新台入れ替えコーナー18:00スタートとの事。



ちなみに、梅松パラダイス・大繁盛本舗・ニューパルRZでした。



とりあえず新台を確認してから向かった先は・・・




・・・秘法伝 (;´∀`) すっかりハマリ気味です。



何も考えずに2日ほど稼動の割にボヌス放出していない台に着席。



投資すること5〜6kでチャ目降臨。



そして高確→RB→チャ目→高確→BGと 少ない投資でまずまずの出だし。



しかし、BG中ハズレ6回だったため、100G程回して伝説に行ってないのを確認して、他の台へ移動!!



これが功を奏したのか、移動した台でもコンスタントにボーナスを重ねドル箱さら盛に・・・



その後、チャ目3回引くも高確スルーしたので台移動!!



ボーナス回数では結構良さげな台を 発見したのですが、これがとんでもない事に・・・



RB後300Gくらいからスタートして、チャ目をことごとくスルー。



たまに高確入っても、引き弱 (´・ω・`)ショボーン



気づくと、600Gを超えているではありませんか!!!



RB後の伝説ゾーン狙い&天井に切り替えて、追加投資することに ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



案の定、天井バケ・・・伝説移行なし;;という素晴らしい立ち回りをしてしまいました。





その後、帰ろうか迷った挙句、新台のニューパルRZが空いてたので、とりあえず着席。



すると2kでBG。



その後ダラダラした展開の後、追加投資2kでBG。



そこからは、いい感じでコインを増やせました。


























機種 投資 換金
秘法伝 17k 0k
ニューパルRZ 5k 28.4k
  収支 +6.4k



いや〜、秘法伝で全ノマレ&追加投資で天井まっしぐらの時は



もうダメかと思いましたが・・・



ニューパルに助けられました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちなみにニューパルRZのデータは



総回転数:2885G

BG    :  11回 (約1/262.7) → 設定3?(1/264)

RB    :  10回 (約1/288.5) → 設定6?(1/364)

合成   :  21回 (約1/137.3) → 設定6?(1/145)



です。



BGだけ見ると設定3付近なのですが、RBが・・・



確かに、RBをコンスタントに引いてくれたおかげで、あまりコインを減らさずに



済んだような気がします。



まぁ、最後500G近くハマッて終了したので実際の設定はどうだったのでしょう??



結果的にプラス収支で終えたので感謝、感謝ですなぁ〜(謎
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: