忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



今日は、青森市内でヤボ用を済ます事ができず??



しかたなく帰ろうとしたところ、途中で昨日朝から行ったホールの状況が気になり



予定を変更し、寄ってみる事に・・・


到着したのは16:30頃。

ホール的にも、これから会社帰りのリーマンスロッターを相手に営業も後半戦に突入です。



先日のサイボーグ009SPがどうだったか&今日は末男君か?をチェックすべく、

バラエティコーナーへ・・・



サイボーグ009SPは空き台となっていて、まずは前日データを確認。



Σヽ(゚Д゚; )ノ BB30って・・・・

あぁ〜、麻雀物語から移動できなかった事が非常に悔やまれる結果となってました。



ちなみに今日は、明らかに設定↓データ。



しかし、次回イベントに向けて実機勉強がてら5kほど打つ事に・・・



したらば、3kで「ズキューン!!」。思わずビクッっと来ちゃいました(;´Д`)



完全告知機種なので、ボーナス成立後&プチRT後に告知される機種であります。



初打ち初ボーナスはBBでした。



ハズシを駆使して390枚前後、ダイヤが落ちれば400枚↑も可能かな?

そんな感じでした。



ただ、プチストック機能付のノーマルAタイプで、液晶が無い分、通常時は結構単調になりがち。



DDTやっててたま〜に上チェ付BARが滑ってもダイヤだったりと、出目である程度ボーナス入ったか、

前兆RTに入ったか分かる模様。



その後BB3回、RB1回引いて1000枚弱。



しかし、BG・RB出現確立は設定1↓(;´Д`)



たまたまヒキが良かっただけですが、しばらく打つ事に・・・



150程回してヤメ。



持ちコイン(約500枚)で、ヒデキへ移動。(なんとなく)



これが大失敗で、全ノマレ。



その間、他の人が009を250Gくらいまで回してヤメてたので、再度009へ移動。



1k投資してみて、ヤメ。


























機種 投資 収支
サイボーグ009SP 4k コイン400枚くらい
ヒデキに夢中(だっけ?) 持ちコイン400枚
4k ▲4k



サイボーグ009SPで1000枚ほど出たところでヤメてれば、3k投資で収支プラ17k程になってたんですが;



ヒデキへの移動は明らかに無駄でした。



今日はふらっと寄っただけなので、プラス領域でスッパリやめるべきでした。

時間的にみても同様です。



ん〜かなり勉強になりました。それなりの設定が入れば、009SPは喰える!!



ではまた〜( ̄ー ̄)/~~

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
(・_・)......ン?
要するに負けちゃったの?
あららら・・・ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


ちなみに私・・・また行っちゃった!
母と・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
結果は勝ったよぉ〜!
ラッキー!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
未来 2006/11/15(Wed) 16:47 *edit
無題
あら、未来さん、パチ行ったんですか〜?
最近は美空ひばりだの、サラリーマン金太郎だの・・・ほんと種類が豊富ですね^^

勝利したみたいで、良かったですね^^。
勝利金は家計に行っちゃうのかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
モヤッとライダーさん 2006/11/15(Wed) 23:10 *edit
無題
( ‥) ン?勝ったお金は次の資金へ・・・(^m^)
勝った金額は少ないけど・・・
チリも積もればなんとやら・・・って言うでしょ?^^
未来 2006/11/16(Thu) 16:18 *edit
なるほど^^
未来さん、流石です!!

主婦なので、なんとなくイメージで家計に入れてるのかと思ってしまいましたよ(;´∀`)
ある意味ウマイ資産運用ですね^^
モヤッとライダーさん 2006/11/17(Fri) 01:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: