忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。



さて、今日は青森市内に用事があったのですが、予定時間が大幅にずれ込み、時間が空く事になりました。



午前中、タイヤ交換を済ませたモヤッとライダーさん、予定の時間までスロを打つことに・・・・


行ったホールは、青森市内、遺跡で有名なトコロにあります、大きなX店でございます。(バレてる?)



なぜそこか?というと、用事のある場所に比較的近い事。

そしてもう1つ大きな理由、それは、サイボーグ009SPが最近導入された事。

この2つです。



先日、ほぼ終日打って、高設定は喰える!!を実践したので、他店で導入してる所は無いか調べたら、

同じグループの店にあったではないですか!!もう行くしかないでしょ!!


で、さっそく入店し、009のデータチェック・・・



先日のデータはBG・RGともに設定1以下の確立;;;



今日は4つぶ、3つぶでボーナスとなっていて、非常に危険な香りが(;´Д`)



しかし、時間もあるので、10kをシバリにして打つことに・・・



通常時の6枚役(弾丸)の落ちが非常に悪く、コイン持ちも激悪;;

1kで20G〜25Gといったところ・・・

これでは設定に期待できませんね〜;



したらば、7kで「デレーン!!」

相変わらずケツが浮きます;;



BGでした^^;

とりあえず100G回そうと思ったら、50G付近で、中リール「チェ弾丸チェ」からの弾丸ハズレ目降臨!!



よっしゃーと思ったら、プチRTに入ってたらしく、なかなか告知音が発生しません。



そしたら、RT最後の10G目に「デレーン!!」

思わず第3ボタンをネジネジして、心の準備をしてから離したので、ケツ浮かず(;´д`)ゞ

したら、これもBGで下皿カチカチに・・・



100G程回したものの、相変わらず弾丸の落ちは悪いわ、コイン持ち悪いわでヤメ。



持ちコイン(300枚くらい)で番長のシマへ・・・

そうです、例の番長ナマハゲ台探しですw



そしたら、0-0-450のナマハゲ台 発見(*゚Д゚) ムホムホ

速攻着席して打つ事に。



したらば506GでBG(赤7)→BET特訓から24GBG(青キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! )

が、青7で1G連せず、128Gヤメ。


























機種 投資 換金
サイボーグ009SP 7k なし(持ちコイン移動)
押忍!!番長 なし(持ちコイン) 18.4k
収支トータル 11.4k



もともと客付の良い店では無いのと、前日の据え置きと仮定して他に良い台が無かったので、ヤメ。

まぁ一応プラったんで良しとしよう^^;変に乱れ打ちになると、いくら投資金がカサムか分からんし・・・





その後、予定時間まで1時間あったのですが、車で昼寝してました。(;´∀`)



明日は・・・週末だし、ファン感イベントだからなぁ・・・いつもの客寄せイベント;;

おそらく行かないと・・・思・・・う・・・よ・・・(森之進風)



でわ( ̄ー ̄)/~~

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんばんは連日の勝利おめでとうございます

ピーワールドで調べたんですが、やっぱり近くには009はありませんでした。(|| ゚Д゚)ガーン!!
どこかへ遠征したときにでも探して打ってみますね。わざわざありがとうございました。
ちなみに明日のファン感行かないのですか?
液晶テレビが欲しいので行こうかなと・・・(^^ゞ
yamakujria 2006/11/16(Thu) 22:20 *edit
参戦決定?
yamakujriaさん、こんばんわ。
急遽ファン感行く事になりました。(;´∀`)

目当ては、バラエティ新台入れ換え早々、整備中になった、ガメラHGVです!!

つらいスペックではありますがね;;
まだ整備中なら、朝イチは麻雀物語でそこから009に移動したいです。
モヤッとライダーさん 2006/11/17(Fri) 01:25 *edit
無題
( ‥) ン?勝ったのね!^^
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
私も勝ったよぉ〜!(=。⌒m⌒)ゞムフゥ!
最近また病気になりつつあります!
こうも勝ちが続くとついね・・・行きたくなる・・・^^;
未来 2006/11/17(Fri) 19:49 *edit
あらまぁ^^
つい行きたくなる・・・
そうなんですよねぇ(;´∀`)
ついつい夢を見に行ってしまうんですよねぇ。

後はいかに冷静でいられるか・・・です。
となりの台が出てるからこっちも・・・
とか思っちゃうと、泥沼にハマリマス;;

ご利用は計画的に・・・(;´Д`)
モヤッとライダーさん 2006/11/17(Fri) 20:36 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: