忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ、モヤッとライダーさんです。

連投になってスイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



20日、午後からまたスロへ行っちゃいました (。・x・)ゝ

19日の痛さがまだ分かっていないようです・・・



以前、番長でイイ感じだったホールへGO。

もちろん、機種は鉄拳であります。



データを見る限り、イマイチな感じ。

昨日、一昨日とサッパリな台ですが、スランプグラフを見て、もう1ヤマ来るかな?って事で着席。

BG後、650G程回ってる台です。



10k投資した頃でしょうか、チャンス目から初BG。

その後TC3回でBG1、バケ1、スカシ1(;´Д`)



その後、TCは引けないものの、チャンス目はいい感じで引けてます。

500GくらいでBGやバケを引いているのですが、その後のチャンス目がうまく絡まないΣ(・ε・;)

結局、全ノマレ(;´Д`)



左リール、スベリスイカ(BARチェ青7ズルスベリ)ハズレのチャンス目からしばらく経過。

バトル勝利でバケΣ(´д`;*)

19日の鉄拳と同じ流れが頭をよぎりつつも、追加投資18k( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

1000Gはとっくに超えています。

もう終わったと思ってた矢先、バトル勃発。

まぁ負けるだろうと思いながらベット、レバーON!



デ、デビル( ̄□ ̄;)!!

ボーナス後じゃないので、ガセは無いかな?物凄い確立引いたかな?

と思いつつ数ゲーム消化。。。

倒れた後、復活の10連コンボ炸裂∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



人生初の
『鉄拳RUSH』キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



200610201832000.jpg













↑は3回目のRUSH画像。


鉄拳RUSHはBG5、バケ4の計9回でした。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

バケ大杉(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ、RUSH中は一気にコインが増えていきますねー(・∀・)



が、しかし・・・



途中で見切ればいいものを、またまたやっちゃいました。



またしても1000ハマリ(´Д⊂ モウダメポ

モヤッとライダーさん、19日で見切りが重要と学習したはずじゃ???



音符追いかけて〜、追いかけて〜、お〜いかけてぇ〜、ゆきぃ〜ぐぅにぃ〜音符

頭の中で、吉幾三の雪国が流れちゃいましたよ( ´゚д゚`)



こうなると、台移動しようが何しようが、手遅れでございます。

何を思ったか、天下賦武やったりね (((´・ω・`)カックン…



最後は、やけにCSに行ってたヒデキに移動(;´Д`)  



BG後150Gヤメの台。



これがなんと、残りコイン切れ寸前で、チャンス目→CS(ブーメラン)→スカシ→CS(ブーメラン)→BG(σ・∀・)σゲッツ!!

このヒデキ、設定良いんじゃないの?ってな感じです。



※モヤッとライダーさんやる前に2人座って、2箱、1箱持ち帰り。



これは巻き返しできるかな?と思い、続行!!

すると200G程でチャンス目→CS(なんの曲だかわすれた;)→BG

んー、初打ちにしては設定いいんじゃない??

結局ノマレましたが、総回転数が少ないので21日据え置き狙いで行ってみます。



ダメなら今日RUSH引いた鉄拳(;´∀`)

設定自体は低そうなので、変更に期待。



他のバラエティコーナーの機種も充実してるので、臨機応変に対応できればGOODですかな?

2日間のマイナスを少しでも回収できれば御の字でしょうねΣ(・ε・;)

ではまた〜 (。・x・)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: