忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。

タイトルにもあるとおり、ようやく決着がつきました。(^_^;A



延長戦の相手は北斗SE。前日の情報がホントなら、アツイんですがね。



候補台のうち、No.1台に着席し、レバーを叩くと、リールがブルってるじゃありませんか_| ̄|○

設定変更可能性大。

が、しかし、今時ブルリ対策してない店は無いだろうと、同一設定打ち直しを信じて打つも、8KでBB8連で終了。

スイカ・チェリーの落ちもイマヒトツ(^_^;A

そこで、持ちコイン移動を決行!前日BB回数97回の台へ・・・



これがなんと、スイカ・チェリーの落ちがとんでもないんです。

46検検定まずは合格台なので、続行です。

コンスタントにBBを引き、じわじわコインを増やすも、最高で8連という継続の弱いこと風のごとしです。(-ω-;)



流れも悪いので昼の休憩(=´ω`=)y─┛~~ 



さて、午後の部開始もBB4連、7連とかが多く、なかなかコインが増えない( ̄〜 ̄)ξ

 しかも初当たりの間隔も広がり始め、流れは下降線かと思いきや、遂に来ましたその時が!!


200610241544000.jpg





















(⌒▽⌒)/ BB20連超え( ゜Д゜)y─┛~~初代北斗含めて初です。

おかげさまで、一気にコインが増えてくれました。



その後も、イイ感じで引き、5,000枚突破してるっぽい。



ヤメてもよかったんですが、一つ心残りがσ( ̄- ̄;)

それはトータルBB100回超えであります。(^_^;A

なんとも欲張りな心残りです(-ω-;)



ムチャぶりな続行をかますものの、スイカ・チェリーの引きが急に悪くなり、合算確立は1/50( ̄□ ̄;)

終盤は4チェ、弱スイカ、チャンス目のみでBBゲットとい有様( ̄〜 ̄)ξ

しかも、BB継続が悪すぎ。結局4,300枚で終了しました。



まあ、ラオウを昇天できたしオッケーでしょ?


1161825427.jpg
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: