忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんにちわ。モヤッとライダーさんです。(・∀・)ノィョ-ゥ



前回の記事を読んだみなさんの予想通り、先日、某ホールに行ってしまいました。(;´∀`)



一応、前日ホールからの帰りの際にシマチェックをし、バラエティコーナーの?ヒデキ、?鉄拳を狙って行こうと決めていました。

どちらも出てない台の上げ狙いでした。



開店から10分ほど経過してからの到着となり、慌てて店内のバラエティコーナーへ・・・


すると、シマにいる人は2人だけ( ̄□ ̄;)!!という好条件の元、サックリ第1候補のヒデキに着席できました。

ここまでは、予想通り。あとはこのヒデキの気分次第・・・と思い、スタートです。



するとこれが、開始早々チャンス目→CSへ・・・歌はもちろん、「ブーメラン、ブーメラン〜♪」

あ〜、人が少ない時って、物凄いホール内に響くんですねぇ。めっちゃ(/ω\)ハズカシーィ

したらば、なんとこれがバケ。



幸先イイかも・・・と思いつつ、続行。

すると今度はチャンス目→CSから「やめろっと言われても〜♪」が・・・

しばらくしたらこれが、ギャランドゥに発展!!

が、しかしこれまたバケ(;´Д`)



事前調査によるとBB:RB放出比率は確か1:1・・・・・・んー、まぁこんな展開もあるだろうと続行。

その後、ギャランドゥが続かない;;;

追加投資でやっとBB(σ・∀・)σゲッツ!!しかもYMCA演出で(;´∀`)

あれって、猪木の1・2・3・ダァーに近いものを感じたんですが、演出的にY・M・C・( ゚Д゚)ポカーンってあるんでしょうか( ・ω・)

だとしたら、ちょっとオマヌケな演出ですなぁ。



一方、モヤッとライダーさんの台は順調にバケを重ね??気づいてみればこんな感じに・・・・




200610261100000.jpg





















バケ大杉でございます。(#゚Д゚) プンスコ!

結局ノマレテ追加投資→バケ→追加投資→BG→ノマレの繰り返し( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

総投資額が40kになったところでヤメ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



回収しようと番長のシマへ・・・例のナマハゲ台探しです。

したらば、600Gヤメのプチナマハゲ台を 発見(*゚Д゚) ムホムホ  すかさず(σ・∀・)σゲッツ!!

したらば1068Gで、バケ→天国行かず128Gで逝ってよ..._〆(゚▽゚*)



またまた、ナマハゲ台探し・・・・

したらば、隣で打ってたオバチャンがバケ後240Gで立ち去る!!

速攻(σ・∀・)σゲッツ!!であります。



したらば、ゾーン中にチャンス目解除!!!!なんとこれが青7ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もちろん1G連してくれましたよ(つд・)

が、天国行ってくれず、128Gヤメ。



続行しようか悩んだのですが、ホール全体見てて、前日の店員さんの○○な情報はガセと判断。

あー、ヒデキ20k投資した時点で撤退しとけば( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



まさに、「♪っやめろっと〜言われても〜、っ今では〜遅すぎたぁ〜♪」の一日でありました。



ちなみに、ホールとしては、「♪ブーメラン×4、きっと〜 あ〜なた〜は〜戻って来るだろう〜♪」でキッチリ回収Σ(・ε・;)



そう思うと、いろんな意味でハラが立つ。ちくしょー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: