忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



今週はもう控えるって言ったのに・・・・(;´Д`)



日付が変わったので先日になりますが、就活を終えた後、何気に相性の良いホールへ

行ってしまいました。



一通りシマをチェックし、しばし考えるモヤッとライダーさん。

到着したのが19:00過ぎって事を考えて、どの機種を打とうかな???



たどり着いた答えは、番長でした(;´∀`) ※今最も打ち慣れているって理由ダケ;;



つぶデータで過去に250G〜363Gのゾーンで解除したっぽい台をチョイス。

最新履歴はバケ後150G程で放置です。




とりあえず、363Gまで回してHITしなければヤメ!!という縛りで打ち始めました。

すると320G位にチャンス目降臨。



ん〜、ゾーン内でチャンス目・・・・どっちかで解除してけれ〜(-人-;)

すると、数G後に第1消灯ハズレ目・・・・おっ、本前兆に期待が高まります。



がしかし、経験上、あまり期待できない演出の流れで特訓開始;;

案の定、あっさり対決に負けて(´・ω・`)ガッカリ・・・

更にゾーンも抜けて(´・ω・`)ショボーン



まぁこんなもんだろうと、ドンマイドンマイで鉄拳Rへ・・・・・

データを見ると・・・・明らかに低設定?くさいが・・・・とりあえず着席(;´∀`)

すると、投資5k程でバケ。

んで、高確中にまたもやバケ。



あ〜、やはりダメっぽいなぁと思っていたら、速攻BIGを引きホッと一安心。

後は高確中にチャンス目を引くのみ!!



すると、3Gにチャンス目ズドーン!!(右リール ベル・赤7・青7)

鉄拳チャンスに期待が高まったものの、これがまたもやのBIG。

クレッジット内でまたBIG。



その後、高確中(と思われる)にチャンス目3回スルーしたので、設定低いと判断;;

もう1台の鉄拳へ移動。



これが裏目に出て、持ちコインがほんのわずかに( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

全ノマレ寸前でBIGを引いたものの、この台も高確中にチャンス目2回スルーしたのでヤメ。



時計を見ると、21:00過ぎ。閉店まで1時間30分くらいのところでモヤッとライダーさん、意を決して北斗へ・・・・



200枚程度の持ちコイン移動でBB69回・250Gヤメの北斗を打つ事に・・・・

したらば、300G過ぎくらいに2チェ(σ・∀・)σゲッツ!!



最初の数Gは演出が無かったものの、その後にレバーON黒王!!

その流れで青7ツモりましたよ( ^▽^)



ん〜、モヤッとライダーさんナイス引き(*^ー゚)b グッジョブ!!

これがBB10回で終了。

そのままヤメようか迷ったんですが、一応32G回してみる・・・・



すると、34G目にバギー青排ガス→リプ揃わず!!( ゚Д゚) ムホー

前兆に移行してたのね;;

ちなみにこれが赤7!!でも北斗SEで赤7ってあんまり期待できない;;

案の定BB5回で終了(;´∀`)



まぁコインも1500枚程になったので32回してヤメ。



番長、鉄拳の負けモードを一気にプラスへ持ってってくれた北斗ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

短時間勝負には持ってこいですね。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: