忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、おはようございます。モヤッとライダーさんです。



え〜、懲りずに昨日もヤラレテシマイマシタ・・・(´・д・`)



行ったホールはイベントデーとなっており、狙い機種はというと・・・



?009SP ?サンダーVスペ ?秘法伝Σ(・ε・;)  です。





夜型の生活に染まっているせいか、ホールに到着したのは16:30 (;´Д`)



すっかり夕方になっていました。



早速、ホールに入りますと・・・






既に人で溢れかえっておりました。 当然といえば当然・・・



ほいでシマを確認した結果、009SPは稼動も悪いしどー見ても低設定ぽかったのでスルー。



サンダーVスペも稼動が悪く、1人打ってるだけでデータ履歴は参考にならずだったのでスルー。



秘法伝に意外と良さげな台を 発見(*゚Д゚)  着席することに・・・



投資すること5k、チャンス目から高確→RB→ノマレ→2k追加→ヤメ





















機種 投資 換金
秘法伝 7k 0k
  収支 ▲7k



ん〜、サンダーVスペで目ぼしい台がなかった時点で、店移動すべきでした。ハイ・・・(;´Д`)



それにしても、秘法伝でRB後に第3ボタン停止時に「ボワァ〜ン」って音と共に誰かの目が液晶中央に



表示される演出があったんですが、その後50G程回して何もなしって・・・



自分の中では高確潜伏と思っていただけにショックでした。





普通なら帰るところですが、今日はこの後同系列の別ホールへ・・・ 今日の悲劇の始まりです・・・

































機種 投資 換金
009SP 10k 0k
サンダーVスペ 2k 0k
秘法伝 4k 0k
  収支 ▲16k










本日トータル収支 ▲23k





頭の中では・・♪ラーラーラー ラーラーラー 言葉に〜 できな〜い〜♪



それぞれの機種でBG引いてるんですがね〜、全ノマレ&追加投資→ヤメなんですね〜。



しかも秘法伝に至っては、伝説ショート中にチャ目数回引くも・・・ロング昇格ならず&速攻通常へ降格



という、もう見てられない展開に・・・



(;´∀`)・・・いたいです マジで・・・



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: