忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。



いや〜、ホント久しぶりにホールに足を運ぶことができましたよ(;´д`)ゞ



しかもそれが、2007年スタートしてから初めてであります。



まぁ初打ち・打ち初めとでもいいましょうか・・・


今日は仕事が早く終えることができましたので、とりあえず遊ぶ程度にと、



軍資金は5kと決めてホールに向かいました。



もちろん向かった先は、市内デ○観であります。



昨年、結構相性の良いホールだったのと、バラエティコーナー狙いが重なって決定であります。



したらば、週末だけあってか混んでまして・・・もちろんバラエティコーナーも混んでました。



009SPを打とうと思ったのですが、18:00時点でBG回数が7回くらい・・・(;´∀`)



これは危険すぎます。先日はイベント日だったのを思い出し、低設定の末男君と判断。



しばらく他のシマ状況を確認することに・・・



したらば、サンダー?スペを 発見(*゚Д゚) ムホムホ



結構気になっていた機種だったので、先日の設定4の末男君ぽい台に着席。



実はモヤッとライダーさん、スロにハマッタきっかけは、初代サンダー?だったので、妙に懐かしい感じがしてたんです。



5号機として、初代サンダー?と似た感じで打てると思い、早速ペシペシ打つモヤッとライダーさん。



すると2kで初BG。赤7でした。





あ〜、5号機だから赤7とVは別フラグか・・・



しばらく3連Vを狙うも降臨せず、バケ?と思いながらバケを揃えようとしたら、



BARじゃなくて”CHANCE”なんですね〜(;´Д`) V絵柄が2種類ある事に気付いたのはその後でした。



初代サンダー?のようにリプレイハズシでコイン枚数を増やす事ができないのでちょいと残念ではありますが、



まぁまぁ面白いかな〜?と思いながら打ってました。



コンスタントにBGとミドル(だっけ?)を引き、ドル箱サラ盛に・・・



じわじわと増える感じは、5号機の特徴なのでしょうか・・・?



途中、300Gほどハマッて引き戻したりといった展開が続き、疲れてヤメ。



そーいえば、BG終了時にドラゴンのQRコードが出たんですが、あれはいったい・・・・???





















機種 投資 換金
サンダーvスペ 2k 10k
収支   +8k





稼動は2時間30分程度でしたが、5号機の場合ってこんなもんでしょうか(;´∀`)



今日打った感じだと、サンダーVスペのシマでカニ歩きっぽくできるのかな?



ハマリそうと感じたら、他の良さげな台に移動とか・・・





大勝ちはもちろんですけど、今日みたいに+8kでもサイフの中を減らすことなく、給料にも手をつけず・・・



コンスタントに勝ちを重ねるなんて展開でもいいかな〜?と思いました。



でわまた( ̄ー ̄)/~~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: