忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。



ホント久しぶりの投稿になってしまいました (ノ´∀`*)



仕事で急がしくてなかなか行けなかったんですが、実はちょっとイロイロございまして・・・



詳しくは本家ブログサイト『モヤッとライダーさんですよ』





今日は午後から用事を済ませに出かけたんですが、これがソッコー終了してしまい 



そのまま帰宅するのもナンだな〜、ということで相性の良いと思っているホールに向かったんです。



今の状況を考えると、軍資金は頑張っても10kだな(;´Д`) と自分に言い聞かせてホール入場。



対戦機種は・・・(;´∀`) 何とノープラン!!(爆)



シマ状況によりけりだな;; などと訳のわからない都合の良いプランを立てるという有様。






そんな中、番長のシマが元気の良いこと・・・ 空き台がほとんど無しの状態で諦めるモヤッとライダーさん。



そして何故かモヤッとライダーさんの打たない機種第4位の秘法伝のシマへ λ.... 



すると、先日の末男君かな・・・・・?と思われる台 発見(*゚Д゚) とりあえず確保であります。



そして5号機のシマを一通りチェックするもスルー。



なんとあれだけ打たず嫌いだった秘法伝に決定 (;´д`)ゞ





投資3kでチャンス目?から高確へ・・・これがRBに繋がり、RB後クレジット内でまた高確・・・



これがBGに繋がるという幸先の良いスタートであります。



その後、150Gくらいでチャンス目降臨。



そこからは怒涛のRBラッシュ状態( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



チョット凹みましたが、そこから中ハマリも無くコンスタントにチャンス目→高確→ボーナス



の流れでコインはあっという間にドル箱2つ&下皿サラ盛状態に・・・



本格的に打つのは今日が初めてというモヤッとライダーさん。



ヤメ時が分からず、ダラダラとコインを減り始めるというイヤ〜な展開でも、チャンス目から



高確→ボーナス→BET高確→ボーナスという嬉しい展開に・・・



が、途中でストック切れか??と思わせる展開に急転回Σ(・ε・;)



高確Gを5、6回スルーしてしまいました。 (単なるヒキ弱??)



それでも300Gくらいでチャンス目からまた引き戻して、ドル箱3つと半箱に・・・



時間も閉店間際になり、150Gほど回してアツイ演出もないのでヤメ。























機種 投資 換金
秘法伝 3k 86.6k
収支   +83.6k





<総評>

 

 いや〜、100%運で勝ったようなものですね〜。



 あまり知識が無いので、打っててこーなればアツイのかな?って思いながら打ってました。



 BG中のハズレが無ければ高設定が期待できるってのだけは知ってたのですが、



 ハズレが0回の時もあれば3,4回の時もあって、判別するにはチョットムズカシイカナ・・・?



 今年最初の月を大幅なプラス収支で終えるということになり、結果オーライですかな?



 



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: