忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



さて、ちょっとついでに寄ったホールでの対戦なんですが、

店に入ると・・・・



なんと、今日は北斗のイベントでした。

ドル箱があらかじめ2つ用意されていたからです。

最近このホールでは、イベント台には全てドル箱が2つ用意されているんです。



確かに北斗はそれなりに活気がありました。



でもとりあえず、当初の立ち回りで行こうと思い、それぞれのシマをチェック。



1)番長ナマハゲ台・・・・・・・・・・無し(;´Д`)

2)麻雀物語・・・・・・・・・・・・・・・全台ビミョウな感じ。128Gもしくは256Gヤメ台が多い

3)俺の空・・・・・・・・・・・・・・・・・客付き悪く、データが宛てにならない;;

4)持ちコイン移動北斗・・・・・・持ちコイン移動で来れれば最高のシマ状況。

5)バラエティコーナー・・・・・・・空き台はビミョウ;;



ん〜、どうすっかな〜としばし考えるも、足は自然と北斗コーナーへλ....

そして、BB60回↑の台に着席。



ん〜、なんか引きが弱いのか、台の設定がイマイチなのか(  ′∇ソ ヨーワカラン

そのうちに、北斗ハシゴ打ちしてしまうという悪循環に。そしてあっというまに10k投資。



こりゃマズイと思い、もう1度番長のシマへチェックしに行くモヤッとライダーさん(;´Д`)

すると、こんな空き台 発見(*゚Д゚) ムホムホ



200611111740000.jpg

注目して欲しいのは前日の履歴です!!



BB8にRB121

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



こんなのアリエナイ(;´Д`)

天下賦武でも見たことないですよ;;



昨日打ってた人、ご愁傷様です。Ω\ζ°)チーン





これは、今日はひょっとしたら、この後期待できるかも・・・・・

と思い、165Gヤメ台ではありますが、浅めのゾーン解除&特定役解除も期待し

早速この台を打つ事に・・・・・・



しかし、これがなんとも厳しい展開で、チャンス目はことごとくスルー。

おまけに中盤ゾーンもあっさりスルー。



あ、コレヤバイ展開( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 隣では、1G連ガンガンさせてるし、

こっちは600G超えてるし、あ〜ここまで来たら全ツッパで行くしか無いでしょう!!



とか言ってるうちに963Gのゾーンも超え、天井( ゚Д゚)イッテヨシー



したらば、980Gにチェリーを引き、これがチャッピー椅子取り対決に発展。

しかも勝利エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? なんとここでチェリー解除であります。 

以下履歴。



986G B(赤)チェリー解除

  1G R 自力1G連??   ←サムイです。

 43G R

 48G R              ←あ〜、バケ多すぎ(;´Д`)

 45G B(赤)黄色傘ナビハズレ

 19G B(赤)チャンス目解除キタ━(゚∀゚)━ !!!!!  天国でありますように・・・・・

128G B(赤)ギリギリ天国?

122G B(青)やっと青7

  1G B(赤)1G連( ´ー`)フゥー 青7引いといて、JACハズレからの1G連なのは内緒です;

117G B(青)            1G連しますように(^∧^)

 20G R               あぁ〜、 (((´・ω・`)カックン…



200611112029000.jpg







途中経過の画像。

しかし、この時はまだ終盤差し掛かっている事は知らないモヤッとライダーさん。











108G R               ここまでか・・・・

148Gヤメ 

(2,311枚流し)



まぁ、展開に助けられたような感じですかね〜。



この後、北斗に行って、番長のプラス分を帳消しにしてしまったのでした。(;´Д`)




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
はじめまして!
バケ121ですか・・平均50ゲームでも6000ゲームはかかる計算ですよ!すごすぎです!
yamakujria URL 2006/11/12(Sun) 22:25 *edit
いらっしゃいませ〜
yamakujria さんいらっしゃいませ。

バケ121回の台、ホントある意味すごいヒキといいますか、逆噴射といいますか(;´Д`)

yamakujria さんのサイトにもおじゃましますね〜
モヤッとライダーさん URL 2006/11/13(Mon) 21:47 *edit
コメントありがとう!
さっそくのコメント  アリガト!(´▽`)
お互いブログを充実できるよう頑張ってスロを楽しんでいきましょう!
  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
yamakujria 2006/11/13(Mon) 22:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: