忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんコンバンワ。モヤッとライダーさんです。(・∀・)ノィョ-ゥ



今日は、朝イチからホールに行ってました。

先日行った青森市内某ホールのサイボーグ009SP狙いです。



予定としては、資金30k。ダメならスパッとやめるというシバリをつけて勝負に臨みました。


投資すること4k、デレーン!!



ボーナス告知音が鳴り、思わずビクッΣ(゚Д゚;) ケツが浮きました(;´∀`)

初ボーナスはBGでした。



その後コンスタントにBG、RGを引き、100G内の連荘もソコソコ。

その後350Gハマッてまたボーナスの連荘の繰り返しで、昼前の段階で

ドル箱1盛りに・・・



13日のBG30回も今日は目じゃない??

そんな勢いがありました。



が、しかし、午後に入ってからは、ダラダラとした展開に・・・( `_ゝ´)ムッ



16:00過ぎくらいまで、下皿からドル箱2箱目になかなか突入できずでした。



BG・RGの出現率はともに設定6くらいの数値だったのですが、どうやら実は4くらいで

収束に向かってるような感じでした;;



したらば!!



そこから一気にボーナス連打であっという間にドル2箱と下皿カチカチにヽ(´ー`)ノ



が、しかし、そこからまたハマリ→単発の繰り返しで、気づけば600G超えの大ハマリに(;´Д`)

ドル箱1に逆戻り。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



帰りたい気持ちを抑えつつ、ボーナス引くまで粘るモヤッとライダーさん。



したらば670GでやっとBG!!

そこから100G以内の連荘で一気にドル2箱ちょいに。



その後、150G回してヤメ。





















機種 投資 換金
サイボーグ009SP 4k 60k
収支   +56k



いや〜、見事に勝利でございます。





200611152129000.jpg





店員さんが近くに居たので、画像ブレてますが、



総回転数:6,585

 BG回数:   28(1/235.2)  設定6(1/238.3)

 RG回数:   21(1/313.6)  設定6(1/409.6)



ん〜、設定は6だったのかな??

なんせ長時間打ったの今回初めてだったし。。。





しかし、あの告知音ってビビリますよね。筐体上部のスピーカーからドデカイ音で来るもんだから

毎回ビクッってなります。



あと、「なにか来るわ!!」や、フリーズ&長ゼリフ(長すぎて忘れた;)も経験できました。



ん〜、やはり昨日思った通り、サイボーグ009SPは高設定が入れば喰える!!



ストック機もいいけど、ノーマルAタイプもいいですね^^

(プチストック有りでしたが・・・)





でわでわ〜( ̄ー ̄)/~~

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やりましたね!(^^)
いい展開でしたね。高設定が入ると予想してしかも結果をだすなんて、なかなかできないことですよ!009打ちたくなったんですが、うちの近辺にはないのですドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
どこかで見つけたら打ってみます!
yamakujria 2006/11/16(Thu) 12:42 *edit
サンキューです!!
yamakujriaさん、こんばんわ。
P-WORLDという全国パチンコ店情報HPから
機種名で検索することができますよ^^
自分の住んでる県内のどこに導入されてるかわかります。
http
モヤッとライダーさん 2006/11/16(Thu) 20:09 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: