忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。(・∀・)ノィョ-ゥ



いや〜、10日ぶりの投稿になってしまいました。



新しい会社に入って日も浅く、なかなか時間がとれなくて(;つД`)



今日は代休を取りまして、久々にホールに行く機会ができました。





青森市内にもサンダー?スペシャルが導入され、是非打ちたい!!!!



と思ったのですが、向かった先は今市内で一番安心して打てるホールと思ってるトコロでした。



自然と手堅く勝てる店・・・といったトコロでしょうか。





最初に向かったのはバラエティコーナー。



前回009で勝利したので、データチェックです。



うむ〜、総回転数:2700、BG6回(;´Д`)  ん〜悪そう・・・



ということで、なぜか番長コーナーへ。



前日よさげな台の何台かは今日も調子よさそう・・・



その中から、ゾーン解除もしくは、特定役解除から天国モードへ移行していそうな台をチョイス。



BG後460ヤメ台でスタート!!!



550G〜660Gゾーンをサクッと越え、830Gくらいでチャン目降臨。



その後、液晶がざわつき始め、対決→特訓へ。



特訓後の対決に勝利し870G過ぎくらいに初ボーナス。



が、これがRB。 (ん〜、チャンス目後32G越えなのでモードBでしょうか??)



その後、30Gくらいにチェリー解除。これもRB(;´Д`)



そこから、天国へあがったのか、70G→BG、40G→BG。



よし、こっからだ!!と思いきや、128G越え・・・





このまま粘るか、他の番長に移るか、他機種に移るか迷ってバラエティコーナーへ・・・



さっきチェックした009のデータを見ると、誰かが150Gまで回してやめてたのを見て着席。



200Gまで回してダメならヤメるつもりで開始。



すると、170GでRB。



30G→RB

50G→BG

20G→BG

150G→ヤメ



とりあえず、ドル箱サラ盛で終了。


























機種

投資



換金


押忍!番長

14,000円


持ちコイン移動・・・
サイボーグ009SP

持ちコイン



19,500円



収支


 

プラス5,500円







稼動が2時間だったので、まぁまぁといったトコロでしょうか。



サイボーグ009は思ったよりコイン持ちが良かったので、設定自体は中間設定の4あたりか・・・



もうちょい粘ってもよかったんですが、気持ち的に勝ちで終わっておこうって事で終了。



ちょっとした小遣い稼ぎにはなりましたね。



もう少し仕事に余裕がでてくれば、会社帰りにもホールに行きたいんですが・・・



余裕が出るのはまだしばらく先のようです(;´∀`)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: