忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



19日の結果報告から・・・





今日は某RグループのD店へ朝から行きました。



一通りバラエティコーナーを見て、009SPがいまいちそうだったので



麻雀物語の設定変更狙いに切り替えて、3日連続(≧∇≦)b な台へ着席。



すると、これがHITして3kで1,300枚ほど(σ・∀・)σゲッツ!!



持ちコインで台移動しても良かったのですが、確実にプラス収支で終えたかったので



一度コインを流して、イマイチそうな009SPに移動。



5kでドル箱半分くらいになり、その後400程はまってバケ・・・



弾丸の落ちがかなり悪かったので、無くなりそうなコインを持って、サンダーV SPに・・・
PR


みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



今日は何気に相性のいいと思っている某ホールに向かいました。



ちょいと用事を済ませてからホールに到着したのは、14:00頃。



中に入ると、今日は新台入れ替えコーナー18:00スタートとの事。



ちなみに、梅松パラダイス・大繁盛本舗・ニューパルRZでした。



とりあえず新台を確認してから向かった先は・・・


14日の結果報告です。



この日はいつものホールではなかったんですが、ちょいと覗いてみることに・・・



最近、某全国展開しているホールに客を奪われていて、閉店してるとこもあるとか・・・



まずは、シマ状況を・・・と思いましてチェックしてみると



客付きはまずまず といった所。やはり番長コーナーは人多いですね〜。



やるなら、サンダーVスペと思って見てみると 10台中稼動は1台のみ・・・ (;´Д`)



しかも過去データから見ても、連日客付きが悪いのは明白でした。



一方、その後ろのシマは秘法伝(・∀・;) 稼動はソコソコです。



モヤッとライダーさん、迷った挙句 秘法伝に着席・・・ (;´Д`)



一度、伝説モードに入って150Gヤメの台を打つこと10k・・・



チャンス目降臨→高確→スルー→高確→RB→ノマレてヤメ



ん〜、今日も引きが弱い;;;



何も考えず、隣の稼動がイマイチな台に移動。





みなさん、おはようございます。モヤッとライダーさんです。



え〜、懲りずに昨日もヤラレテシマイマシタ・・・(´・д・`)



行ったホールはイベントデーとなっており、狙い機種はというと・・・



?009SP ?サンダーVスペ ?秘法伝Σ(・ε・;)  です。





夜型の生活に染まっているせいか、ホールに到着したのは16:30 (;´Д`)



すっかり夕方になっていました。



早速、ホールに入りますと・・・




みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



先週、秘法伝で大勝して少々浮かれ気味のモヤッとライダーさん。



しばらく控えようと思っていたのですが、我慢しきれずホールへ行ってしまいました・・・