忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



さて、ちょっとついでに寄ったホールでの対戦なんですが、

店に入ると・・・・



なんと、今日は北斗のイベントでした。

ドル箱があらかじめ2つ用意されていたからです。

最近このホールでは、イベント台には全てドル箱が2つ用意されているんです。



確かに北斗はそれなりに活気がありました。

PR


みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。

今日は市内に用事があって来てたんですが、ちょっと早めに済んだので某アメリカンなホールへ寄る事に。



ただ今駐車場より、携帯でこの記事を書いてるんですが、どうなりますか。



今日は土曜日・この時間帯・10日給料日後。これらの状況を踏まえた立ち回りを考えつつ、各シマのヤル気度数をチェックして開始します。



基本的には

1)番長ナマハゲ台

2)麻雀物語

3)俺の空

4)持ちコイン移動北斗

5)バラエティコーナー

こんな流れですかね〜。



でわまた〜。


みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



今週はもう控えるって言ったのに・・・・(;´Д`)



日付が変わったので先日になりますが、就活を終えた後、何気に相性の良いホールへ

行ってしまいました。



一通りシマをチェックし、しばし考えるモヤッとライダーさん。

到着したのが19:00過ぎって事を考えて、どの機種を打とうかな???



たどり着いた答えは、番長でした(;´∀`) ※今最も打ち慣れているって理由ダケ;;



つぶデータで過去に250G〜363Gのゾーンで解除したっぽい台をチョイス。

最新履歴はバケ後150G程で放置です。




みなさん(ノ゚Д゚)おはよう、モヤッとライダーさんですよ〜。



今日は青森市某ホールに朝イチから行きますよ〜。



みなさん、ハジメマシテ。モヤッとライダーさんです。(・∀・)ノ



今回、ブログを開設する事になったのはイロイロありまして・・・(;´∀`)



早い話がメインでやってるブログからスロに関するカテゴリを独立させたかった・・・

というのが本音であります。



という訳で、話題はスロに関する内容が中心となりますが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。





これより↓↓↓↓↓↓↓↓の記事は本家ブログから引越してきました。(((;-д- )=3ハァハァ