忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オススメ!!
最新コメント
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 未来]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/17 モヤッとライダーさん]
[11/16 yamakujria]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モヤッとライダー
性別:
男性
趣味:
スロ
自己紹介:
スロ好きで、よくホールに行ってはヤラレテます(;´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。



ホント久しぶりの投稿になってしまいました (ノ´∀`*)



仕事で急がしくてなかなか行けなかったんですが、実はちょっとイロイロございまして・・・



詳しくは本家ブログサイト『モヤッとライダーさんですよ』





今日は午後から用事を済ませに出かけたんですが、これがソッコー終了してしまい 



そのまま帰宅するのもナンだな〜、ということで相性の良いと思っているホールに向かったんです。



今の状況を考えると、軍資金は頑張っても10kだな(;´Д`) と自分に言い聞かせてホール入場。



対戦機種は・・・(;´∀`) 何とノープラン!!(爆)



シマ状況によりけりだな;; などと訳のわからない都合の良いプランを立てるという有様。
PR


みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。



いや〜、ホント久しぶりにホールに足を運ぶことができましたよ(;´д`)ゞ



しかもそれが、2007年スタートしてから初めてであります。



まぁ初打ち・打ち初めとでもいいましょうか・・・


みなさん、こんばんわ。



そして新年明けましておめでとうございます。



昨年は途中で記事更新が止まってしまい(実際スロにも行けず;)、本当にスミマセン;;



昨年11月に転職したばかりで、ちょっと忙しくてなかなかスロまで手がまわらなかったんですが、



今年はもう少し余裕がでてきたら、スロにもチカラを入れていきたいと思います。





ま〜、今年は5号機がどんどん押し寄せてくる年になると思いますので、モヤッとライダーさん的には



機種の知識武装をしっかりしないと・・・って思っています。



ぶっちゃけ、フラグが重複しない普通のAタイプが打ちたいってのが本音だったり・・・(;´∀`)



青森県内には昨年末にいろんな店がグランドオープンし、ほんと店多すぎな状況なんですけど、



各ホールの情報なんかもチェックして、プラス収支でいけるように頑張ります!!



では昨年に引き続き、『モヤッとライダーさんですが・・・』にお付き合いください!!



でわでわ



みなさん、こんばんわ。モヤッとライダーさんです。(・∀・)ノィョ-ゥ



いや〜、10日ぶりの投稿になってしまいました。



新しい会社に入って日も浅く、なかなか時間がとれなくて(;つД`)



今日は代休を取りまして、久々にホールに行く機会ができました。





みなさんこんばんわ。モヤッとライダーさんです。



なんとしばらくの間、スロは控えざるをえない事になりそうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





と言いますのも、転職先が決まり、明日から勤務となるからです。



ん~青森市内にサンダー?スペシャルが導入され始めてるってのに・・・



仕事柄、夜比較的遅くなりそうなのと、休日出勤も交代であるので、



いつ打てるか実際に勤め始めてからでないと、タイミングが分からない;;;



まぁ、代休とかあるので、逆に平日に休みを取る形が多くなりそうな感じもあるので、



逆にOKといえばOKなんですがね(;´д`)ゞ





5号機とはいえ、サンダー?の後継機・・・V2みたいな○○台じゃなきゃいいんだけど・・・



リール配列を見る限り、一緒。



役が5号機を活かす構成になってそうなんだけど・・・



あ~、早く打ちたい!!!